htoko’s blog

44歳会社員、女、バツイチ、子供なしの忘備録

初めての旅行に

行くことになった。といっても私の出張が金曜なのでそれにくっつけて土日で、普通なビジネスホテルで。

私酒飲まないとこっぱずかしいんだよね。

どうしよう、相手もお酒好きだから永遠にこっぱずかしさに勝てない、、、

あとさ、男女って付き合いはじめが一番楽しいよね。

あとは「あの頃はよかった」って、今この瞬間を振り返るのかなーとか

ついいろいろ、考えてしまって、、、

 

マイナス思考になってはいけないな

過去にとらわれないようにしよう。

f:id:htoko:20170801233810j:plain