htoko’s blog

44歳会社員、女、バツイチ、子供なしの忘備録

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

100%相手が悪い!ってなっても自分に酔わないように

昨日会った人は穏やかな方だった。 既婚じゃないことがハッキリしてるだけでいい人に見えてくるというね(涙 さて、既婚者男には「説明したいから落ち着いたら連絡ください」と言われているが10日ぐらい放置しています。このままそれでもいいかも。 ずいぶん…

えっそれで闘病中の奥さんが夫の不倫を土下座して謝ってるの?「連帯責任」て? 中川俊直議員の不倫問題、がん闘病中の妻が謝罪 ⇒「気の毒すぎる」の声 意味不明すぎ 結婚て、夫婦って何なんでしょうね。 さて私は体調不良が絶好調で(日本語 おい)、健康の…

奥さん闘病中に不倫で重婚でストーカー疑惑で

現役国会議員が重婚・ストーカー疑惑でさらに別の愛人がいて3人のお子さんがいて奥さんは闘病中で? www.dailyshincho.jp 日本のモラルは崩壊された(日本語変) 渡辺謙も奥さん闘病中に密会で別女性に結婚迫ってたらしいしな~ 自分に尽くしてくれる相手は…

恋愛至上主義

どの何のドラマ見てるとは言いませんが ふと思ったことには 恋愛至上主義ドラマ最近連発してないか 彼、婚活、ときめき、安らぎ、、、 人は恋愛のみに生きるにあらず(もう少しで解脱)

独身と偽る男は甘え

えーと結局私からラインで聞いちゃいました。 「もしかして既婚者?」 いい映画を観て感動した帰り道。 何というか、恋人同士や夫婦だろうと不倫だろうと、いや親子とか友達関係であろうと、 「この人は私に嘘をついているのではないか」 「この人は私のこと…

重い女は嫌われる、か~(棒)

何となくいい感じでうちにも来てた男子と、結局ダメになりました。 既婚者疑惑も晴れないし(聞けばいいが絶対聞いてやらない。こっちの心労にしてたまるか)、ちょっとマイペースな言動に振り回されて若干疲れるところがあったので、不満を言ったら手のひら…