htoko’s blog

44歳会社員、女、バツイチ、子供なしの忘備録

イライラする

オチないです

 

別に、その人のこと好きと思ってるのに、そりが合わない人というのはいるもので。

人の気も知らないで、デリカシーないことばかり言って。キャッキャウフフと、、、

本当に大嫌い。

私がどうにかするしかないんだと思う。逃げるしか。

私のダメなとこは、いったん嫌いになるととことん大嫌い、愛想笑いも出ないこと。

長年の夫婦とか、同居家族とか、イライラしながら一緒にいられる人は凄いと思う。

その人、学生時代に突然、親友だと思ってた人から、あんたみたいな傲慢な人初めて会った、と言われたと言っていた。

その親友、気持ちわかる。

そして、君は親友と思ってた人にそこまで啖呵切られたのに、治らなかったんだね。

 

書いたらスッキリするかと思ったら

全然しねえ~

 

生真面目、不器用、でも下支えしてる人(自分)の心を折ってはいけないと思う。

というか、私、下支えはホントはできないのかもな。ただの不器用、コミュ障なのかもな。そんな気がしてきた。