htoko’s blog

44歳会社員、女、バツイチ、子供なしの忘備録

ごぶさた

結果として初めての旅行にいってよかった。

 

暑い大阪でフリー切符を買って、フリーだからと臨海ライン?的なのに乗って、天王寺あべのハルカス上って、鶴橋で焼き肉食べて。

 

離婚の心労で10キロぐらい体重減ってそのままの彼が美味しそうに焼き肉食べて冷麺まで平らげて

 

それをみているのが幸せだった。

 

臨海ラインは空飛んでるみたいだった。

 

これがピークなんだったとしても、これがピークだったらどうしようってピーク時に不安になるってばかみたいだよね。

 

楽しい日々が来たので私は書けなくなったと思った。

 

文才がすごいあったのに結婚して穏やかになったら書くことがなくなったと言っていた先輩がいた。それはその通りなのだと思うし、誰も悪くない。よい悪いの話でもない。

 

 

初志をできたら貫きたい。備忘録、頑張ります。