htoko’s blog

44歳会社員、女、バツイチ、子供なしの忘備録

奥さん闘病中に不倫で重婚でストーカー疑惑で

現役国会議員が重婚・ストーカー疑惑でさらに別の愛人がいて3人のお子さんがいて奥さんは闘病中で?

www.dailyshincho.jp

日本のモラルは崩壊された(日本語変)

 

渡辺謙も奥さん闘病中に密会で別女性に結婚迫ってたらしいしな~

自分に尽くしてくれる相手は日本男子にとって吹けば飛ぶようなものなのかな。

「尽くす」って行為はやってもらって当然か。

あー、これ、やっぱあれかな、おかーさんが甘やかしすぎ的な。

奥さんや恋人も、おかーさん的な。無償の愛で尽くされて当然的な。

裏切っても大きな愛で包み込んでくれる的な。

バンドマンとかアイドルとか、ゲス不倫あってもファンは当の男でなく相手の女を責める的な(「たぶらかしてヒドイ」理論)

女にもそういうとこある。かくいう私も結婚当時、仕事から帰って仮眠して23時に目覚ましかけて手料理つくって夫迎えるとか、がんばっちゃってたことは否めない

そういや元夫は小中高大と野球部で、大学はなんとかリーグで優勝とかするレベルだったそう 一学年に6人とか8人ぐらい女子マネージャーがいて、ユニフォーム洗濯やらなにやら、こまごましたことはその女子マネージャーが、的な

 

今日は体調最悪なので書きなぐりだ

 

というか、普通に、愛する人が闘病してたら、よその女どころではないのじゃないのかなあ。素で、なんでなんだろうなあ。