htoko’s blog

44歳会社員、女、バツイチ、子供なしの忘備録

婚活近況

あー、書く、忘備するといってなぜまた三日坊主なのだろう

先週、先々週いろいろなことがあったので殴り書き

「もっと遊べばいいのに」と言って決して付き合うとは言ってくれない人(私も、迷いがある)、付き合いたいと私が言うことが相手にとって重いのか、「遊ぶ」ってなんなのか、わからなくなったり、アタマで考えてもしゃーないやと思ったり。現在進行中。同時並行しても構わないとのこと やっぱりそういわれるのはちょっと悲しいかな

 

じゃあ同時並行しようと思って会った人とは全然話が合わなくて、というより会って三度目ぐらいまでは話のネタはたくさんあるはずなのに、全然ふくらまない。自分のことも聞いてくれない。お酒が入ったら私たいていだいたい楽しいんだけど、お酒の席が楽しくないってなんかつらい

 

そうこうしてたら外国のお友達が何度目かの来日、何日か東京案内してたら、なんだかとてもいい人に思えてきて…この人がいいとか思えてくる瞬間があったり…でも、やはり海外で住むとかは具体的に考えられないし、好意を感じるままかわし続けるのは相手に申し訳ないし、かといって好意を伝えられてもいないのにこっちから何か言うのは変だし…と、モヤモヤしている。

 

と書くとなんだか自分がモテ期のようだけど、絶賛今日もひとりでお布団はいります。

f:id:htoko:20170226005421j:plain

おやすみなさーい